スポンサーサイト


わたし、ヴィヴィッド教信者になります!

それはとっても嬉しいなって///


にーと

ニートしてました!

0時に起きたので眠くもなくかと言ってやることもなかったれんさん


そこに女神てでぃちゃんが!


メビウスを全く消化してなかったのでてでぃちゃんに手伝ってもらうことに


4回行ってケルベ2回GD2回引いていくやつ

ここで何を引いても別にいいのですよ。問題は報酬!!


活力型プレート、活力型プレート

てでぃ愛してるわ

1枚ずつ貰って行きました

そして紋章生産

どーんっ!


活力敏捷

ありがとうそしてありがとう!




そしてまだまだおわらない!

活力型プレート、攻撃型プレート

また2枚wwww

かーらのー?

抵抗型プレート、上級ダイヤモンドコード

5枚目wwwww

ラストはどうだった...?


てでぃ「さすがにもうでないやろーww」

ドンッ


ごみアクセ!!(何だったか忘れた)】


デスヨネ


でもうまうまできて終了


3op1つ付いて満足できると思ってるん?ねぇできないよね?



はーいっ!

抵抗型物攻


ヴィヴィッド教信者になるわ...


売れたらしっかり分配します!

おわりー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
