fc2ブログ

さぁ~て!今週の紋章ドリームは?

今週は11枚交換ということで

・意志3枚(安定ですね)
・幸運(う、うn)
・闘魂(園児ちゃんにつけようかしら)
・鉄壁(まぁまぁ)
・生命(おいしいかな)
・捕縛3枚(デスヨネー)

それと...

究極

究極引いたあああああああ!!!

やっぱうちのフィジちゃんはやってくれる子でしたわ///


引いたら3op期待しちゃうよね!しちゃうよね!?やっちゃうよ?



































究極2

まぁ安定ですわぁ(*´ω`*)


初めて自分で引いた。。。

園児につけようか悩んだけど売ることに

取引所にあるんで買ってください^^




そして他に3opついたのがこれ

捕縛(魔攻)



やすいやつー


でも今週はうまうまさせてもらいましたわー

あとはネスリセとかもあるんで今週はいそがしいそがしいいい

みなさんネスト消化誘ってください!!!


おしり!あ、おわり!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS はつドラ合同バナーキャンペーン開催中