スポンサーサイト


グレッドさんがち○こふぁいたーにっ?!

おひさしぶりです。完全に放置してましたね\(^o^)/

今日はYDに誘われてプリで行ってきましたった!

蟲→猫→蠍→華の順番で通し!


1Rは死ぬ気がしないですねもうw

なのでただの消化ゲーw


2R

【ワーム】
プリきゅん死ぬ気しないんですけどwww

今日はみんな死なずに8人でクリアー♪
死ぬやつとかおるん―?w

ただマップが広いためバフの管理が少し大変だったかな

ワーム


【マンチ】
ここが一番死ぬ気がするww

プリだからある程度くらっても生きてるけど女性職とかつらいよね・・・

バフや回復が全然追いつかない\(^o^)/

へたくそやな...

今日はセイント様がいたから少し楽だったかなってイメージ。

ホリシさまさまやでぇ...

あと少しで倒せる!ってところで1killしそうになっちゃったのは危なかった...

あれは完全に私のせいでしたわなっ!


それでもなんとか8人生存!

まんち



【サソリ】
2ゲージ削るまでは何の問題もないよね。

プリ2構成だからキュアも常時置いていく感じでいけたし


わたしは壁抜けはそれなりに出来るようになったかなー

スピブがあるなしどちらでもいけますささよろ?


ここで3人壁でつかまってしまって5人で討伐

さそり



【ザフラ】

プリでザフラ所見でした\(^o^)/

ボルト、チェーン、ウェーブ、デトネ

この4つくらいしかスキル使ってなかったな...


そして台座・・・


いつもゆとりじゃんぷしてるからめちゃ緊張したwwwwwwww

でもいけるね!これでゆとりじゃんぷしないでもいけそうですわ(いままでごめんなさいw


5人だったからなのか自分がスキル撃ってなくて相手の攻撃が見れていたのかわからないけどザフラの攻撃をよく避けれてたなとw


ザフラ苦手意識持ってたけどこれ慣れればマンチより楽だぞww


メテオも焦らなければなんとか...


水ザフラさんやらメテオで2人が...


3人で討伐でした

ざふら



あ、れ...?

ぐれっどさん【ガチンコファイター】とれたじゃないですかあwww

フィジで生存してとったことないのにっ!!!

どぉゆーことですかぁ!!



新規キャンバス

【ゴーレム】

ゴーレム


一応名前は出していいのかわからないので隠しておきますw

ゴーレムまで来たったw
生存ゴーレムとか初めてや...


まぁ1ゲージ削って石像壊せなくて死にましたわな




やっぱ楽しいね。固定もなくなって野良とかフレに誘われてしか行かなくなったけどやっぱ楽しいわ

誘ってくれたら全然行きます(たぶん




そして相変わらず見にくい\(^o^)/


それがれんにゃぅくおりてーというやつですよ


また気が向いたら更新します!

それであヾξ。・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
