

3chょぅι゙ょ

ょぅι゙ょがいっぱい

2013y05m21d_004346948.jpg


ぅゎょぅι゛ょっょぃ


2013y05m21d_004315237.jpg

◆黒ノ騎士団◆YD本体!

◆黒ノ騎士団◆の人たちに寄生してYDに連れてってもらってるわけですが
やっと本体までいけました(。・ ω<)ゞ

DN 2013-05-12 01-45-05 Sun

8人生存での本体戦へ向かう前!!

所見4人で説明も適当で本体戦に(ぉぃ

やってみないとわからない(結論


まぁどうなったかはお察し\(^o^)/


楽しくやってます♪

マンチとザフラがちょっとまだ掴めてないところがあるけどここをどうにかすればゴーレムまでいけちゃう!






そことは別でふぃじちゃんもYDに連れてってもらって8Gあたり。

【今月中に討伐します!】

ログ流すので待っててね


こんなこと言ったけどできるかはわからないw

でもきっとできるもんみんなうまいもん!いくたび成長してる(わたしは別

白黒討伐になっちゃうかもしれないけど頑張ります!

わたし、ヴィヴィッド教信者になります!

それはとっても嬉しいなって///


にーと

ニートしてました!

0時に起きたので眠くもなくかと言ってやることもなかったれんさん


そこに女神てでぃちゃんが!


メビウスを全く消化してなかったのでてでぃちゃんに手伝ってもらうことに


4回行ってケルベ2回GD2回引いていくやつ

ここで何を引いても別にいいのですよ。問題は報酬!!


活力型プレート、活力型プレート

てでぃ愛してるわ

1枚ずつ貰って行きました

そして紋章生産

どーんっ!


活力敏捷

ありがとうそしてありがとう!




そしてまだまだおわらない!

活力型プレート、攻撃型プレート

また2枚wwww

かーらのー?

抵抗型プレート、上級ダイヤモンドコード

5枚目wwwww

ラストはどうだった...?


てでぃ「さすがにもうでないやろーww」

ドンッ


ごみアクセ!!(何だったか忘れた)】


デスヨネ


でもうまうまできて終了


3op1つ付いて満足できると思ってるん?ねぇできないよね?



はーいっ!

抵抗型物攻


ヴィヴィッド教信者になるわ...


売れたらしっかり分配します!

おわりー!

姫の仰せのままに

今週もきました紋章ドリーム


ひどかったので簡単にやって終わりたいと思います


気迫、幸運、気迫、意志、致命、意志、破壊、致命、捕縛、衝撃、幸運、致命


3opがこちら

紋章6-1紋章5-1


今週はだめだめでした...

そして先週引いた究極紋章全く売れないという。


売れたら手伝ってもらったりんたすには分配みたいな感じで送るので待っててください(売れる気がしません


おわりー!

また何かあったら更新しまー

さぁ~て!今週の紋章ドリームは?

今週は11枚交換ということで

・意志3枚(安定ですね)
・幸運(う、うn)
・闘魂(園児ちゃんにつけようかしら)
・鉄壁(まぁまぁ)
・生命(おいしいかな)
・捕縛3枚(デスヨネー)

それと...

究極

究極引いたあああああああ!!!

やっぱうちのフィジちゃんはやってくれる子でしたわ///


引いたら3op期待しちゃうよね!しちゃうよね!?やっちゃうよ?



































究極2

まぁ安定ですわぁ(*´ω`*)


初めて自分で引いた。。。

園児につけようか悩んだけど売ることに

取引所にあるんで買ってください^^




そして他に3opついたのがこれ

捕縛(魔攻)



やすいやつー


でも今週はうまうまさせてもらいましたわー

あとはネスリセとかもあるんで今週はいそがしいそがしいいい

みなさんネスト消化誘ってください!!!


おしり!あ、おわり!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
